梅雨の時期ってなんだか憂鬱になりがちですよね。

 

やる気が出てこない…外に出かけられない…などなど、「なんだか気分が上がらない」なんて方、多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめ!今回いさむが、屋内での気分の上げ方をご紹介いたします!

 

『ご自宅でフェスティバル開催しませんか!!?』

 

 

ご紹介したいのは、本格屋内ライブフェスです^^

 

いたってシンプル!大画面でライブ映像を見ようという魂胆です。

こちら、テレビとタオルがあれば再現可能です。

 

 

タオルはどんなのでもOK!

 

オプションで、オーディオがあると臨場感が爆上がりします!

 

大画面で見る方法はいくつかありますが、私はスマートフォンでABEMAにログインし、テレビに投影しました!

 

そしたらあとは音量を可能な限り大きくしてライブを楽しむだけ!!!

タオルを振り回せ!!

 

ライブ映像はABEMA、TVerなどでリアルタイム配信や生放送のアーカイブなどでも楽しめます^^

 

いさむのおすすめは【無料アプリ】ABEMAプレミアム(無料会員登録)です!

 

5月に行われた「METROCK2023」が無料で独占生中継されました!

期間限定で見逃し配信もあります!

 

 

初回登録なら2週間無料!

月額960円(税込)でベーシックプランにない動画や機能を利用できるプランです。

※登録から13日後の解約期限までに解約した場合、料金は一切かかりません。

 

ポイントエニタイムから登録すると、ポイントも付いてさらにお得!!

 

いさむ的には、今年完全復活する「FUJI ROCK FESTIVAL'23」も生中継されることを希望していますがまだ「ABEMAプレミアム」を利用したことがなければ、この機会に是非利用してみてください^^

 

そして梅雨の時期に、お一人ではもちろん、家族や友人と集まって「本格屋内ライブフェス」を楽しんでみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

▼iOSの方はこちら
【無料アプリ】ABEMAプレミアム(無料会員登録)

▼Androidの方はこちら
【無料アプリ】ABEMAプレミアム(無料会員登録)

※こちらは広告となります。

※スマートフォン専用URLとなっております。スマートフォンからご利用ください。

 

 

ABEMAプレミアムを2週間以上利用される方限定で、いまならポイント最大10倍!!!

▼こちら
ABEMAプレミアム

※こちらは広告となります。

※iOS、Android、PCどちらからでもご利用いただけます。