皆さまはじめまして!

ポイントエニタイム 運営スタッフのみーこです。

これから私達のイチオシ情報を楽しくご紹介して行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは私がおすすめしたいアイテム一品目、

 

【濡れても安心!ナイキのスポーツサンダル】

 

のご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

梅雨時期から秋口の台風のシーズンにかけて、お天気が安定せず雨が続いたりゲリラ豪雨が降ったりと急な天候の変化に困ってはいませんか?

 

パンプスやスニーカーって雨に濡れると生地に水分が浸みてぐちゃぐちゃになっちゃいますよね。

かと言って雨を気にして一日中レインブーツを履いているのもちょっと…

 

そんな時にスポサンは凄く便利なんです!

近所へのお買い物や、ちょっとしたアクティビティにもスポサン一足で対応可能です。

靴下も合わせても可愛く履けるので街履きにも◎

 

と、意外にもスポサンを使用できるシーンは沢山あるんです。

 

サンダルなので雨が降ればモチロン濡れますが、通気性が良いので直ぐに乾きますし、なにより靴が濡れた時の様な不快感は全然ありません。

 

またベルトやゴムで足首を固定するので通常のサンダルよりフィット感がありますし、ソールのクッション性も高いので足が疲れにくいんですよ。

因みに今回私が購入したのは、「ナイキ ウィメンズ キャニオン サンダル」というスポーツサンダルです。

 

 

何故こちらのスポサンを選んだかというと、

・手持ちのスポサンよりソールのクッション性が良い

・アウトソールのホワイトが可愛い

・履いた際のかかとの当たりが柔らかい

・ベルトが太く安定感がある

と良い事尽くめだったので購入を決めました。

 

実際手持ちのスポサンと履き比べてみてビックリ!

凄ーく軽い上にフィット感が良いのでサンダルにありがちなカパカパした感じがゼロ!

 

 

見て下さい、このソールの厚さ!

この厚みのお陰でずっと履いていても疲れ知らずで、まるでスニーカーの様な履き心地です。

このスポサン、本当におすすめですよ!

こちらウィメンズラインだけでなくメンズラインもありますので男性にもおすすめ☆

 

またこのスポサン以外にも良いスポサンは沢山あります☝

ポイントエニタイム経由でもスポーツサンダルは購入可能!

リンク先からお買い物して頂くだけで、ショップのポイントとは別にポイントエニタイムのポイントも貯まるのでWでお得ですよ~!

G-FOOT shoes marche

※こちらは広告となります。

 

皆さんもお店で理想のスポーツサンダルを是非チェックしてみて下さいね!