皆さまこんにちは!

ポイントエニタイム 運営スタッフのみーこです。

 

皆さん、コロナ禍で以前よりお家に居る事増えたんじゃないでしょうか?

 

我が家は元々インドア派なのですが、以前にも増しておうち時間が増えました。

親はそれでも全く問題ないのですがやはり遊びたい盛りの子供達はそうもいかず。。。

 

どうやっておうち時間を楽しむか悩む毎日です。

 

そんな時役に立ったのがコチラ、業務スーパーの冷凍ベルギーワッフルです!

こちら業務スーパー、略して業スーの大人気商品ですのでご存じの方も沢山いらっしゃるかと思われます。

 

ですが、ほんっとうに素晴らしい商品ですので是非ご紹介させて下さい!

まずこちらの冷凍ワッフル、10個入りで375円で御座います。

1個当たり37.5円程とかなりの激安価格。

しかもベルギー直輸入とまさに本場の味!(※私は本場のベルギーワッフルを食べたことはありません)

 

我が家では冷凍庫から出して直ぐのワッフルを電子レンジで600wで20~30秒解凍し、トースターで3分程、表面がカリッとするまで焼くのがお決まりです。

 

その後は子供達と相談!

みーこ家のワッフル屋さんの開店です。

 

子供達はチョコスプレーやフルーツソースなど、それぞれ自分好みのトッピングを施します。

 

そのまま食べても充分美味しいのですが、我が家の一番人気はバニラアイスとメープルシロップをかけた本格スイーツ風ワッフル✨

アツアツのワッフルに冷た~いアイスとトロリと流れるメープルシロップの組み合わせが絶妙なんです💖

 

 

それぞれお値段は、

 

・ワッフル 1個37円

・トッピングのアイス 1,500ml/   680円 1スクープ約27円

・メープルシロップ  1,000ml/1,698円 大さじ1 約25円

 

トータルでもなんと89円と脅威のお値段!

このお味でこのお値段は正に奇跡です!!

 

自宅で美味しいスイーツを食べられてみーこも子供達も大満足でした。

 

皆さんも長くなった「おうち時間」を充実させる為に、是非、業務スーパーの冷凍ベルギーワッフルで”おうちスイーツ”を楽しんでみて下さいね♪

ポイントエニタイムバナー_728x90