こんにちは!今回のスタッフブログはしじみがお届けします😃

本格的に暑さや湿度が増す今日このごろ。まさに夏本番のスタートですね!

気温が上がると、コバエや蚊などの虫が増えることにお悩みの方も多いのではないでしょうか。中でも不快害虫として多くの人に恐れられるゴキブリ、通称「G」の出没に夜も眠れぬ日々を過ごしている方もいるかもしれません。

この季節になるとスーパーやドラッグストアでも対策グッズがたくさん並ぶようになり、置くだけでGたちを退治できるホウ酸団子やブラックキャップなどの"毒餌剤"や、部屋の隅々まで殺虫成分を行き渡らせる事のできる"くん煙剤"タイプのものなど、たくさんの商品があります。

我が家もそろそろ対策を・・と考えていたところ、目を引いた商品があったのでご紹介します!

KINCHO【ゴキブリムエンダー】

こちらの商品はKINCHOから販売されている、次世代型ゴキブリ駆除剤です。

従来のくん煙剤タイプのものと違って、食器をしまったり、火災報知器を覆ったり、外出の必要もありません!面倒な事前準備や後片付けが不要にも関わらず、くん煙剤と同じ効果を発揮するまさに「次世代型」の駆除剤なんです!

使い方はとっても簡単!部屋の中央から四隅に向かって斜め上に駆除剤をプッシュするだけ!6畳なら4プッシュ、12畳なら8プッシュで効果があります。

駆除剤を散布したあとはお部屋を30分締め切って完了です!ミクロの殺虫成分がスミズミまでいきわたり、スキマに隠れたゴキブリも追い出し駆除してくれます。

一部屋だけの処理ではGが別の部屋に逃げてしまう可能性があるので、全部屋一斉に処理することで、逃げ場をなくし確実に駆除することができます。駆除剤を散布後、お部屋の中にいても問題ありません。妊婦さんや小さなお子さんやペットのいる家庭でも問題なく利用できます。その場合は念のため、散布直後は入室は控えた方がいいようです。

2週間に1度の頻度で定期的に処理すると、卵からかえった幼虫もしっかり駆除できておすすめとのことです!

いかがでしょうか!使い方も簡単な上、Amazonの口コミも良かったので、とても期待できる商品だと思います😊

Gでお悩みの方はぜひ試してみてください!ゴキブリムエンダーでGとは無縁の生活を手に入れましょう!

ポイントエニタイムバナー_728x90