皆さまこんにちは!

ポイントエニタイム 運営スタッフのみーこです。

 

立春を過ぎましたがまだまだ寒い日が続きますねぇ…。

寒いと体がこわばってしまい、結果肩こりや腰痛を引き起こしてしまうそうですよ。

 

そんな中、冷えた体を芯から温め一日の疲れをほぐしてくれる毎日のお風呂タイムってとても重要!

我が家は必ず湯船にお湯を張って浸かるのですが、皆さんはいかがでしょうか?

シャワー派の方もいらっしゃるとは思いますが、この商品を知ってしまったらきっと湯船に浸かりたい!と思ってしまうはずです。

その商品がこちら、

きき湯とアヒル隊長大冒険セットです。

お風呂の定番グッズとも呼べる「アヒル隊長」と、これまた定番入浴剤の「きき湯」さんのコラボ商品なんですよ!

どうですか?めちゃくちゃ可愛くないですか?私はこの商品を知った日にどうしても欲しくなり買いに走りました!!

早速中を見てみましょう♪

箱の中にはアヒル隊長一匹と、きき湯が3包入っています。

 

使い方は簡単。

まずアヒル隊長をスライドして容器を開けます。

容器には窪みがあるので、そこに同梱の入浴剤を1包入れます。

今回は肩こり、疲労回復に効果のある「きき湯 カリウム芒硝炭酸湯」をチョイスしました。

容器を閉じ、湯船に浮かべます。

するとなんということでしょう。アヒル隊長がひとりでに泳ぎだしました!!!!

か、か、可愛すぎます!

きき湯の発泡成分から出る泡でアヒル隊長がスイスイ泳ぐ仕組みになっているんですね!

入浴剤の疲労回復成分で癒され、アヒル隊長の可愛さにも癒され…

心も体もリラックスできました~!!

 

付属のきき湯3包を使い切っても大丈夫!

「きき湯」シリーズはもちろんのこと、「きき湯ファインヒート」シリーズ全品でもアヒル隊長はスイスイ泳いでくれます。

その場合お風呂のお湯200Lにつき約30gの割合で使用すれば良いそうです。

 

使い終わったら水気をきってお風呂から出し、風通しの良い場所で乾燥させるようにして下さい。

しっかりとお手入れすることで、アヒル隊長との大冒険もより長く楽しめることでしょう!

 

皆さんも「きき湯とアヒル隊長大冒険セット」を見かけた際は是非お手に取ってみて下さい。

毎日のお風呂タイムがもっと楽しくなること請け合いですよ!

ポイントエニタイムバナー_728x90