こんにちは!ポイエニスタッフのしじみです!

12月に入り、寒い日が続いているせいか最近食欲が止まりません・・!

 

本日はそんな私の食欲を満たす最近のドハマリ商品をご紹介します!

 

それがこちら!

エースコックのカップ麺「ブタメン焼そば とんこつ味

駄菓子でもお馴染みのあの「ブタメン」が焼そばになって登場したんです!!

元々駄菓子のブタメンが好きだったので、興味本位で買ってみたところ一口で虜に!!!!!

 

なんかやばいもんでも入ってるんじゃないかってくらい、とんでもない美味しさにドハマりしてしまいました 笑

 

それではさっそく本日のお昼ごはん、ブタメン焼そばを調理していきましょう。

 

お湯をそそいで待つこと3分。お湯を捨てたら準備完了です。

ブタメンらしいシンプルさ!具は何も入っていません!

 

緑色の袋の香味油を麺に絡めてから、仕上げシーズニングを混ぜて完成です!!!!

 

このままだとちょっと絵面が味気ないのでお皿に盛ってみました。

お好みで目玉焼きや卵黄を乗せるとさらにGOODです!

 

 

実はこちらの商品、大好評による復活商品で発売されるのは二回目だそうです。

今年の9月27日に再販売を開始していて、3ヶ月が経った現在私の住む地域では販売店が見当たらず・・・

 

しかし、どうしても食べたい衝動に駆られた私はAmazonで12個入りを箱買いしたのでした。

一つ534カロリー。自分の体と相談しつつ、味わっていきたいと思います・・笑

 

Twitterで検索したところ、まだ販売しているお店はあるようなので、みなさんもブタメン焼そばを見かけた際はぜひ一度味わってみてください!

 

ポイントエニタイムバナー_728x90