保冷キャリー

皆さまこんにちは!

ポイントエニタイム 運営スタッフのみーこです。

 

早速ですが、皆さんはお買い物の際、購入した商品をどの様に持ち帰っていますか?

2020年7月1日にレジ袋が有料化されてからはエコバッグを使っている方もだいぶ多くなられたのではないでしょうか?

かく言う私も、出かける際は必ず1つエコバッグを持って行くようにしています。

 

出勤の際やちょっとした買い物の場合はコンパクトに畳めるエコバッグを持っていくのですが、ガッツリお買い物したい、買い出しをしたいという場合にはちょっと物足りないんです。

特に買い出しの場合、お肉やお刺身、アイス等の要冷蔵・冷凍品も買わなければいけませんよね?

そうなるとコンパクトサイズなエコバッグでは全部入り切りませんし、アイスもドロドロに解けてしまいます。

 

沢山の荷物をエコバッグに入れると、持ち手が手に食い込んで手が痛くなってしまうこともありますよね💦

そんな時に便利なのがこちら、

 

【タイタン 60缶クーラーバッグ キャリーカート付き】

 

 

これ、保冷機能付きの折り畳みキャリーカートなんです!

サイズは35.6 x 33.0 x 40.6 cm、重さは4.2kgとまぁまぁありますが、大き目のタイヤが付いているので重さはあまり苦になりません。

耐荷重は45kgなので、かなり沢山の荷物を運ぶことが出来ます。

 

使わない場合はカート部分を短く収納できますし、バッグ部分もマジックテープで固定できるので非常にコンパクト!

玄関先に保管しておいてもOKです。

 

 

また最大保冷機関は3日間と保冷効果がかなり凄いんです。

お肉お魚は勿論の事、スーパーでドライアイスを貰えばかなりの時間アイスクリームをカチカチのまま持ち運ぶ事が出来ますよ✨

 

 

メインルームはこの通り、ガバッと大きく開くので物を出し入れし易いですし、外側に付いたサブポケットには500mlのペットボトルが立てて4本入ります。

 

 

↑の画像はかなり遠慮して入れていますが、頑張れば6本は入りそうです。

ちなみに公式では350ml缶が10本も入るそうです!

もちろんこのサブポケットも保冷機能有りですので、飲み物を冷たいまま持ち帰る事が出来ます。

帰宅後、直ぐにキンキンに冷やされた飲み物を飲めるのって嬉しいですよね♪

 

他にも嬉しい機能が!

本体上部には窓が付いていて、入れたものが容易に取り出せます。

これは屋外で使用した際に便利な機能ですよね。

一々ジップを開かなくてもマジックテープの蓋を開ければ手早く飲み物をGETできます

 

 

この中に氷とドリンクを入れて置けば3日間は冷たい飲み物を飲むことが可能なので、アウトドア派の方にもオススメです。

本体手前にはドリンクホルダーも付いているので飲みかけのドリンクを置いておくにも便利ですね。

サイドには取り外し可能な栓抜きも付属していて、まさに至れり尽くせりの商品!

 

これは海に山にと大活躍の予感です!!

 

 

持ち手は2段階調整出来るので、ご自身の身長に合わせて使用できます。

また両サイドにはブルーのクリップが付いていて、軽いものなら引っ掛けておけます。

私的には、氷と一緒に入れておいたドリンクの結露を拭くループタオルなんかを引っ掛けておくのがいいんじゃないかと☝

 

コンパクトに畳めるエコバッグもデイリー使いに良いですが、ガッツリ買い出しに便利な保冷キャリーはいかがだったでしょうか?

「お、結構良さそうじゃん」と思われた方は是非、保冷キャリーをチェックしてみて下さいね!

ポイントエニタイムバナー_728x90