こんにちは。かおるです。

 

今回は私が好きなお笑い芸人さんのYou Tubeチャンネルをご紹介していきます(^^)

お笑いは明るい気持ちになれるので大好きです。

 

ネルソンズ

眼鏡をかけているのが和田まんじゅうという方で、とってもいいキャラで大好きなんです!

この動画でもそうですが、和田まんじゅうさんの喜劇的なセリフや役で他の2人が振り回される、というのが多い気がします。演技力もとっても高いので、本当にこんな人いそう!!ってなってしまいます(^^)

 

空気階段

こちらのコントはテレビ番組「キングオブコント2021」で披露されたネタになります。番組内で他のコントも披露し、優勝しましたね(^^)

私は当時テレビで見たのですが、めちゃめちゃ笑いました(笑)コントの勢いや、ボケ方がもうとっても大好きです!!

通常ボケとツッコミが存在しますが、今回のコントのように2人ともボケの時があって見応えがあります。

 

ジェラードン

ジェラードンのコントは毎日のように動画投稿されているので、全部見ていただきたいくらい好きです。

私は動画が投稿されればすぐに見ています。コントの設定が絶妙で、ありそうで絶対ないけど、もしあったらこんな感じになりそう!!という状況をテーマにしている事が多い気がします。

この動画でも出ている「如月マロン」というアーティスト名でフルの曲も出しています♪訳わかランボル○ーニー!!!ふふふふん!!

 

 

タイムマシーン3号

流れるようなボケとツッコミが気持ちいくらいです(^^)

止まらないおしゃべりがとっても面白いです。止まらないボケからのオチがなめらかすぎてあっという間に見終わってしまいます。

漫才が多いのかな、という印象ですが、コントも面白いです。

 

おミュータンツ

有名アパレルショップの店員さんのモノマネをしている方です。

動画自体は数分程度の短いものが多いのですが、その短い時間で特徴が捉えられていたり面白さがギュギュっと詰まっているので、サクッと見れてとってもおすすめです。

 

いかがでしたでしょうか♪

どれも面白い方ばかりなので、気になった方は公式You Tubeで他の動画もご覧になってみてください(^^)/