明けましておめでとうございます!かおるです♪

2022年もよろしくお願い致します( ◜ᴗ◝)

 

さて、2022年初めにご紹介させていただくのは、

ハーニー&サンズ 表参道(HARNEY & SONS OMOTESANDO)」です!

こちらは2021年11月26日に表参道に日本発の旗艦店がオープンしたとのことで、ポイエニスタッフのみーこさんと共に、さっそく行ってきました♪

 

まず初めに、ハーニー&サンズとはニューヨークに本店を構えるアメリカのティーブランドです。紅茶を始め、白茶、緑茶、ハーブ等およそ300種類のフレーバーを取り揃えています!O.O

そんなにたくさんあると選べないですね…

 

ではさっそく外観から紹介していきます!

こちらが外観になります。

高級感漂う外壁に、高級感のある看板です。

 

続いて店内の紹介です(^^♪

店内は白を基調にしており、とってもオシャレです!!

壁にずらりと並ぶお茶の缶は圧巻です。(カンだけに)

こんなに種類があるんですね。全部飲んでみたい!^0^

 

おっしゃれ~!!

 

こちらはテイクアウトのカウンターになっており、ドリンクはもちろん、ベーグルなどもこちらで合わせて購入できます。

天気のいい日はこちらでドリンクとベーグルを購入して、ピクニックなんかも良いですね♪

 

2階ではアフタヌーンティーなどが楽しめるそうです。

今回2階のレストランには行かなかったのですが、いつか行きたい…!!

 

そして地下1階はテーブルカウンターになっており、1階のテイクアウトコーナーで購入したフードなどをこちらでいただくこともできます。

 

席1つ1つにコンセントが付いているのでスマホの充電などもできます。ほっと一息つくのにピッタリですね!!

壁のイラストはニューヨークの風景を描いたものらしく、ブルーの壁に、金色の絵の具が映えてとっても可愛らしいです。

 

そして今回購入したものがこちら!!

左(アナと雪の女王):クリスマスフレーバー「White Christmas」です。白茶をベースにホワイトカモミールをブレンドして、カルダモン、バニラでフレーバリングした優しいブレンドティー、との事!チョコレートのような甘い香りが特徴的です。ケーキやチョコレートなど甘いお菓子と相性がよさそうです♪

 

左(白地に青い文字の缶):ホリデーシリーズの「CELEBRATION」です。紅茶をベースに、アプリコットやヘーゼルナッツ、ほんのりシナモンの香りをブレンドをしたものです。こちらはお花のように甘く、華やかな香りが特徴的です。こちらも「White Christmas」同様、甘いお菓子と相性がよさそうです♪

 

お菓子と合わせてホッと一息つくのも、朝に香りとともにいただくのも優雅でいいですね♪

他にも沢山種類があり、香りも確認できるので、もし悩んでいる商品がある方は一度お店に立ち寄ってみて下さい‬(..◜ᴗ◝..)

私は、少し優雅なおうち時間として、大大大好きなチョコレートと共にいただきたいと思っております( ˙꒳​˙ᐢ )

 

それではまだまだ寒い日が続きますので、お体にお気をつけてお過ごしください~(=^‥^)ノ

2022年もよろしくお願い致します⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

ポイントエニタイムバナー_728x90