皆さまこんにちは!

ポイントエニタイム 運営スタッフのみーこです。

 

10月11日から全国旅行支援がスタートしましたね!

ずっと自粛続きでしたし、この機会にちょっと出かけてみようかな?と思われていらっしゃる方も多いと思います。

 

「名前は知ってるけど、仕組みがよくわからないのよね…」

そんな方にもわかりやすいよう全国旅行支援について説明します!

 

今までの「旅割・県民割」が近隣の県への旅行に限られていたのに対し、今回の「全国旅行支援」は全国に対応しているのが特徴です。

 

2022年10月11日から2022年12月20日までの期間、

旅行代金が最大40%オフ+地域クーポンは平日3,000円分、休日1,000円分が貰えるとってもお得な制度です。

 

また、奈良県等は県独自の上乗せがあるのでさらにお得になっています。

期間も2022年10月11日から2023年2月28日までと長く、旅行代金が最大50%オフ地域クーポンは休日はさらに1,000円分(奈良県民は2,000円)を独自に上乗せされます。

奈良県に旅行に行かれる方はかなりお得に旅行できますね!

 

その他、独自の上乗せを行っている自治体が多数あります。

詳細は各都道府県によって違うので、詳しくは各都道府県の全国旅行支援のホームページをご確認下さい。

 

 

Point anytime(ポイントエニタイム)では全国旅行支援取り扱い旅行会社のじゃらんnet日本旅行等の広告も掲載されております。

Point anytime(ポイントエニタイム)の広告を経由して旅行予約するだけでポイント還元! 何度でも利用OKです!

旅行サイトのポイントとは別にPoint anytime(ポイントエニタイム)のポイントも貯まるのでWでお得!

じゃらんnet

日本旅行

一休.com

ゆめやど

※こちらは広告となります。

全国旅行支援にプラスして、さらにお得に国内旅行を予約してみてはいかがでしょうか?