皆様こんにちは。かおるです。

 

今回は超絶楽しみにしていた、任天堂「ゼルダの伝説」最新作、「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ キングダム」をご紹介いたします。

こちら、本当に本当に楽しみにしていたソフトです。

 

「ゲームソフト パッケージ版+初回特典」のセットが良かったのですが、住所を入力している間に売り切れになり;;

「ゲームソフト ダウンロード版+初回特典」のセット、もしくは、「初回特典のみ(ゲームソフトなし)」しかなく・・・

ゲームソフトはどうしても パッケージ版がほしい!!!!!

なので、「初回特典のみ(ゲームソフトなし)」と、「ゲームソフト パッケージ版」を購入しました。

「ゲームソフト パッケージ版+初回特典」のセットより少しお値段が変わりますが、良いんです。購入できただけ大満足です。

 

そして、5月12日、ついに任天堂の公式オンラインショップから届きました!マンモスうれぴーーーー!!

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドは、「ゲームソフト パッケージ版~冒険ガイドブック付き~」を購入しています。

任天堂Switch本体を買うきっかけになったゲームソフトです。

はじめは、買ってもどうせやらないだろうと思っていました。しかし、弟に、ちょっと貸してあげるからやってみなよと言われたのが始まりです。

そこでゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドを貸してくれて、めちゃくちゃ面白かったんです。その日の夜、任天堂Switch本体とゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドを購入しました。

↓これです。

未だにゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドをプレイしている私ですが、新作が届いたのでこれを機に一旦お休みしようと思います。

 

さあ、話がそれましたが、本題です。今回の公式トレーラーはこちらです。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム 1st トレーラー

こちらは1st トレーラーですが、任天堂公式YouTubeでは他にも色々動画がありますのでぜひご覧になってみてください^^

 

そして、初回特典内容はこちらです。

右から

・アートブック

・ピンバッチセット(4種)

・スチールポスター

・Nintendo Switch カードケース スチールブック仕様

 

アートブックですが、素晴らしいです。これは熟読できます。

 

さあ、初回特典を堪能し、ソフトを任天堂Switchにイン!

購入したばかりのゲームソフトを遊ぶときのワクワクって、昔から変わらないですよね。ああ、どんな冒険が待ってるんだろう!みたいな。

それと、パッケージの中に入っている広告とか見ちゃいます。昔はキャラクター紹介とか操作説明とかありましたよね。

今回もゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドと同じように、遊び倒していきたいと思います!!

 

ただただテンションが上がってしまったかおるのお話でしたが、ここまでお読み頂いた皆様ありがとうございます♥

これからもオタク生活を楽しんでいこうと思います。