皆さまこんにちは!

ポイントエニタイム 運営スタッフのみーこです。

 

今年も残すところ2カ月を切りましたね。

本格的なホリデーシーズンの到来です。

 

ホリデーシーズンの目玉と言えばやはりクリスマス🎅でしょう!

クリスマスツリー🌲を飾ったり、プレゼント🎁を用意したり…

想像するだけで楽しくなりますね♪

 

美味しいごちそう🍗やクリスマスケーキ🍰も必要不可欠ですが、あれもこれもと出費がかさむのが悩みの種でもあります。

そんな時にみなさんにおすすめしたいのが、ポイ活&ウエル活!

 

Point anytime(ポイントエニタイム)で貯めたポイントをTポイントに交換してウエル活に参加することで、最大47%OFFでクリスマスケーキを購入することができるんです!

 

それでは詳しく説明させて頂きます。

まず、ポイントエニタイムのWEBサイトやアプリでも紹介されている「ポイ活テクニック」の通り全国のドラッグストア「ウエルシア」と「HACドラッグ」系列で毎月20日に開催される【お客様感謝デー】でTポイントを使用してお得にお買いものをすることを、ウエルシア活動(=ウエル活)といいます。

 

ウエルシア(HACドラッグ)ではお買いもの時にTポイントで支払うことができます。

通常時は【1ポイント=1円】なのですが、毎月20日のお客様感謝デーでは、なんと【1ポイント=1.5円】でお買いものができるんです!

つまり、通常時と比べ33%OFFでお買い物ができるお得な日というわけですね。

 

そこに、ウエルシア(HACドラッグ)で行われているヤマザキのクリスマスケーキ早期予約特典を併用させます。
これは、2022年10月1日~2022年11月28日までの期間、メーカー希望価格より20%OFFで購入することができる予約特典です。

 

この2つを併用させることで、最大47%OFFでクリスマスケーキを購入することができます。

残る今年のチャンスは11月20日(日)のお客様感謝デー】のみ!

これがラストチャンスです!

この機会を逃さないよう、Point anytime(ポイントエニタイム)で貯めたポイントをTポイントに交換しておきましょう。

まだウエル活に挑戦したことが無い方も是非この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?