みなさまこんにちは。かおるです。

 

空が低くなり、どんよりとした日が続きますね。

1月、2月とさらに寒くなるなんて考えたくもないです>﹏<

冬の大敵といえば冷えと乾燥…。

私も指先、つま先がキンキンに冷え、肌は乾燥でカサカサな日々です。

そこで、12月に本気で買って良かった!!と思えた商品をご紹介していこうと思います^^

 

それが、靴下の岡本「靴下サプリ まるでこたつ レディース ソックス」WELEDA(ヴェレダ)「Skin food」です!

靴下の岡本「靴下サプリ まるでこたつ レディース ソックス」

早速ですが、こちらがCMです!

最初は半信半疑で購入しました。電気も使ってないただのモコモコの靴下なのに、そんなに暖かいわけないだろ~って思ってました。

今回私が購入したのはグレーです。

ふわふわや厚さが違う!!フローリングの冷たさがまず伝わってこない!普段スリッパを履いて生活しているのですが、とても暖かいので必要ないかもと思ってしまうくらいです。

これは…たくさん欲しい…。毎日履きたい…。なんならふわふわで肌触りも超気持ちい…。

靴下を伸ばしても、くしゅくしゅとさせてもOKらしいです。

家の中ではもちろん、私はくしゅくしゅとルーズソックスのようにして外でも履いています(笑)

暖かさが桁違いだ…!!冬はタイツやストッキングに普通の靴下を重ねてブーツを履くことが多いのですが、これはタイツいらないのでは??と思ってしまうくらい温かいです。

ただかなり厚手の靴下なので、靴が窮屈に感じてしまうかもしれません。私は、自分の足のサイズより大きめのブーツを購入しているのでぴったりでした^^

WELEDA(ヴェレダ)「Skin food」

WELEDA(ヴェレダ)は1921年、スイスで誕生したブランドです。その中でもSkin foodは1926年に誕生して以来ずっと世界中で愛されているんだとか!

私自身乾燥肌で痒くなってしまうことも多く、こっくりとしたテクスチャーのハンドクリームを探していたところ見つけたんです!

しかも全身に使えるので、首や腕、足など乾燥が気になった箇所も塗れていいなと思いこちらを購入しました^^

緑のパッケージが可愛らしいですねっ!

テクスチャーはかなりこっくりとしていて、肌の上で少し温めてから伸ばすのがおすすめです!

香りはほんのりハーブの香りがする程度で、個人的にあまり強く感じませんでした。

実際に手に塗ってみると、はじめは薄い膜が張ったような感じがするのですがすぐに肌になじんでしっとりします。

しかもすぐに乾燥することもなく、しばらくしっとり感が続くので何回も塗り直す必要がありません!しっとり感が気になる方は夜寝る前用として利用してもいいと思います◎

夜乾燥する箇所に塗り、朝起きたらしっとりすべすべしていて感動しました;;

↓しかもなんと、ポイエニにあるのでこちらからご購入すればさらにポイントも付きます^^↓

【リピートOK】みんなが憧れるうるおい肌に!ヴェレダ公式オンラインショップ【WELEDA】

※こちらは広告となります。

 

以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございます!

今年も残り数日ですね。やり残したことは今のうちにやっておかないとあっという間に2023年が来てしまいます!

それでは、体調にお気をつけになって、悔いのない2022年をお過ごしください^^

今年も大変お世話になりました♡

また2023年もよろしくお願いいたします!それでは、良いお年をお過ごしください♪